シンガポール旅行 1日目

category: 旅行  

幸運にもアイザワ証券が昨年秋に行っていたアジア株キャンペーンに当選し、香港・シンガポール・ベトナム・台湾から行先を選べました。香港は行ったことがあったのと、シンガポールは中途半端に遠く、関心はあれど後ろまわしになっていたので、これを貴重な機会としてシンガポールに行って参りました。

成田空港にて。往復の航空会社はシンガポール航空(エコノミークラス)です。今回が初乗機でした。評判が良い航空会社ですが、食事も結構おいしく、サービスもなかなか良かったですよ。


 

到着後のチャンギ国際空港ターミナル3。新しく綺麗でした。


マリーナベイサンズの展望台から撮影した屋上プール(宿泊者専用)の様子。


グッドウッドパークホテルにて昼食。名物料理チキンライスを頂きました。チキンにつけるソースはなかなか美味でした。


サンテックシティーの富の噴水。中心部まで進み、噴水を触りながら3回回ります。結構楽しいです!


投資をしていると街中でも気になってしまいますね・・。


アラブ・ストリートのサルタンモスク


レッドハウスにて名物料理チリクラブの夕食。辛さはそれほどでもありません。身は少なめでしたが、甘辛いソースをパンにつけるとGOOD!


夜のマーライオン。写真撮影する人で常に人気スポットでした。全然ガッカリ名所ではありませんよ。


ガーデンバイザベイのスーパーツリーの光のショー。なかなか見ごたえがありました。


シンガポールフライヤーからの1枚。ネオンの色が変わり外から眺めるにはいいのですが、中にいると意外にまぶしかったりしました。



スポンサーサイト
2016_02_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いています。

給与と配当とキャピタルゲインを原資とした再投資により、年間1000万円近辺の配当収入は達成したので、手取り年1000万を考慮して年間1250万円以上の配当収入を目標とします。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




page
top