株式

取得原価1億4269万9000円
含み損益543万2658円
資産時価総額1億4813万1658円
 
年間累計確定損益89万3728円  
1月受取配当金0円
年間累計配当金0円
年間予想配当金1088万4633円 

円安は一服ですが、持ち株は配当取り等の影響で株高が進み、1.4億円台後半まで伸びました。久々に含み益の金額も大きくなり、嬉しいですね。ポートフォリオの入れ替えや円安の影響で年間予想配当金が増加しており、1088万になりました。過去最高が2015年10月の1110万でしたので、今後、更新出来たらいいですね。






2017_01_31


【全部売却】

CAPITALAND RETAIL CHINA TRUST

【新規購入】

ASCENDAS HOSPITALITY TRUST

【コメント】

利回りは若干上がる程度ですが、CRCTを売却して以前保有していたことがあるホテルリートを購入しました。

2017_01_24


【全部売却】

PROSPERITY REIT

【新規購入】

SPRING REIT

【コメント】

PROSPERITY REITを売却して、より利回りが高いSPRING REITを買いました。



2017_01_17


【追加購入】

HKT TRUST

【コメント】

2016年の配当金で源泉徴収されていた所得税住民税が還付されたので、持ち株を追加購入しました。


2017_01_04


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いていましたが、仕事のストレスが増したこともあり最近リタイア願望が以前より強くなってきました。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

サイト様へのリンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top