【一部売却】

KEPPEL INFRASTRUCTURE TRUST

【新規購入】

RHT HEALTH TRUST

【コメント】

RHTは特別配当後に様子を見ていましたが、値動きが強く、次期の配当額ははっきりとはしてませんが、これ以上上がると買えなくなるかなと思い購入しました。


2016_11_16


【一部売却】

LIPPO MALLS INDONESIA RETAIL TRUST
KEPPEL INFRASTRUCTURE TRUST
ASCOTT RESIDENCE TRUST

【新規購入】

YUEXIU REIT
HKT TRUST
PROSPERITY REIT
CAPITALAND RETAIL CHINA TRUST

【コメント】

円高が進んでいますが、シンガポール&香港は下げています。以前から気にはしていた香港リート銘柄が、そこそこ下げてきたので、参戦してみました。CRCTは減配であまり良くはないのですが、結構な下げなので買ってみました。予想配当は下がりますが、全7銘柄と分散はされています。



2016_11_14


10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いていましたが、最近リタイア願望が以前より強くなってきました。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

サイト様へのリンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top