株式・REIT

取得原価6121万2472円
含み損益876万5219円
年間累計確定損益308万6888円
2月受取配当金0円
年間累計配当金0円  
年間予想配当金327万0000円


イタリア発のニュースで円高が進んだときにはヒヤリとしたものの、日経平均は420円ほど上昇し、含み益は増加しました。持ち株筆頭のダイナムはくすぶっていますが、配当をしっかり出してくれればという所です。銘柄の選別を進め、今保有している株は安心できる株で固められています。



持ち株(取得金額順、取得株数)


ダイナムジャパンホールディングス 82,000
日本電信電話 2,200
センチュリー21ジャパン 20
日本SHL 40
アドバンス・レジデンス投資法人 32
沖縄セルラー電話 3,000
アイ・エム・アイ 2,500
BSP 3,000
船井総合研究所 6,000
兼松エレクトロニクス 3,000
ゲームカード・ジョイコホールディングス 2,000
中央自動車工業 5,000



2013_02_28


日本プロロジスリート投資法人を結局全部売却し、その資金でダイナムジャパンホールディングスとアイ・エム・アイを追加購入しました。
2013_02_26


平成24年分の確定申告書を提出しました。私は特定口座の源泉徴収なし口座で取引しているため、申告が必要となります。平成24年分では、株式の利益約494万円とFXの利益約29万円を申告しました。(数字は損益通算後)追加で収める所得税額はおよそ、39万円となります。毎年国税庁の申告書作成コーナーで作成していますが、どこの数字をどこに転記するといったことが意識しなくても自動でできるため、良くできているなと思います。
2013_02_23


日本プロロジスリート投資法人を一部売却し、その資金で沖縄セルラー電話とゲームカード・ジョイコホールディングスを追加購入しました。プロロジスは高値圏で買ってしまったかなというのと、沖縄セルラーが昨日謎の下落をしていたため。→立会外分売だったようですね。後から気がつきました。
2013_02_21


AGSとPLANTを全部売却した資金で、日本プロロジスリート投資法人を新規購入しました。思ったより金額がずいぶん上がってしまい悩みましたが、結局購入しました。
2013_02_14


業績を下方修正したAGSを一部売却し、その資金で増配基調の船井総合研究所を追加購入しました。
2013_02_04


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いていましたが、仕事のストレスが増したこともあり最近リタイア願望が以前より強くなってきました。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

サイト様へのリンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top