株式・REIT
取得原価4384万4987円 含み損益△255万7387円 11月受取配当金2
万3100円 年間累計配当金:-  年間予想配当金257万1200円

FX
ポジション残高1762万0800円 含み損益△92万2000円 累計スワップ
9万5687円 年間予想スワップ36万1110円

合計
ポジション残高6146万5787円 含み損益△347万9387円 年間予想収
入293万2310円

株式はREITも含め、持ち株はほとんど満遍なく下落しており、含み
損が膨らみました。FXは介入効果が完全に剥げ落ち、円高の進行が
きつく含み損が拡大。唯一の明るい話題は年間予想収入が300万円に
近くなったことくらい。

持ち株(取得金額順)

ケネディクス不動産投資法人
MIDリート投資法人 
阪急リート投資法人
日本ドライケミカル  
三井住友フィナンシャルグループ     
野村不動産レジデンシャル投資法人
オーウイル
日本プライムリアルティ投資法人
スターツプロシード投資法人
産業ファンド投資法人 
中央自動車工業
兼松エレクトロニクス
IHI運搬機械    
SHO-BI
ビーエスピー
センチュリー21ジャパン
ザッパラス
アイ・ティー・シー・ネットワーク
サンヨーハウジング名古屋
AGS 
日本SHL
東京エレクトロンデバイス
SBSホールディングス
NKSJホールディングス 
藤商事
ペッパーフードサービス

FXポジション(単位:通貨)

米ドル 50,000
欧州ユーロ 20,000
英ポンド 20,000
豪ドル 30,000
加ドル 30,000
南アランド 400,000

全て円売り


2011_11_30


結局昨日NSWを売却した代金の残りで、SHO-BIを追加購入した。
2011_11_29


NSWを全部売却した資金で、野村不動産レジデンシャル投資法人の配当落ちを狙って安く買う予定だったのが、今日のかなり高値で買ってしまったのが悔やまれる。明日は残額が少し残っているのでまた何か買う予定。
2011_11_28


SHO-BIが安値でどう見ても買い場だと思い、あいホールディングスを全部売却した資金で買い増しした。
2011_11_25


結局ゲームカード・ジョイコホールディングスを全部売却し、その資金で野村不動産レジデンシャル投資法人を買い増しした。ゲームカードは何故か愛着を感じる銘柄で、全部無くなるとそれはそれで悲しい。売ってから言うなという感じだけど。

2011_11_22


野村不動産レジデンシャル投資法人が増資の影響で大きく下げていたので、ゲームカード・ジョイコホールディングスを一部売却した資金で購入。しかし円高きついですなあ~。

2011_11_21


日銀砲の威力もなんとやら、今度はイタリア危機で欧州不安の収拾はあいかわらず先が見えない。そのような中、割安感を感じ南アランド1枚を追加購入し、株式ではSHO-BIを買ってみた。それにしても配当利回り5%以上の銘柄がゴロゴロしてるとは凄いことである。いくらでも買える目標はあるのに、弾切れという感じである。
2011_11_16


日銀の為替介入による円安のため為替の含み損が少し減ったこともあり、FXの証拠金を削り、株式を買い増した。買った銘柄はスターツプロシード投資法人とケネディクス不動産投資法人とペッパーフードサービス。ペッパーは明らかに倒産リスクもあると思うが、優待に目がくらみ買ってしまった。

2011_11_02


10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いていましたが、最近リタイア願望が以前より強くなってきました。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

サイト様へのリンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top