投資とは関係なく、観光旅行としてドバイ・アブダビに行ってきましたので、写真を掲載します。


成田空港にて。往復の航空会社はエティハド航空(エコノミークラス)です。今回初めて乗りましたが、機材もB787で新しいですし、座席も広くはないながらも工夫されていて、サービスも中々よく、また乗ってみたいと思えました。


スポンサーサイト
2017_03_20


ホテルからMRTに乗車し、ハーバーフロント駅へ。マウントフェーバーを目指す。


2016_02_22


幸運にもアイザワ証券が昨年秋に行っていたアジア株キャンペーンに当選し、香港・シンガポール・ベトナム・台湾から行先を選べました。香港は行ったことがあったのと、シンガポールは中途半端に遠く、関心はあれど後ろまわしになっていたので、これを貴重な機会としてシンガポールに行って参りました。

成田空港にて。往復の航空会社はシンガポール航空(エコノミークラス)です。今回が初乗機でした。評判が良い航空会社ですが、食事も結構おいしく、サービスもなかなか良かったですよ。


2016_02_22


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

VIZON

Author:VIZON
30代後半男性 首都圏在住
職業:事務職サラリーマン

普段の生活は質素で、生活安全資金を除いた大部分を株式投資にまわしている30代独身サラリーマンの投資日記です。配当収入額が給与より大きくなってからは、会社で努力して昇格しようという意欲もあまり沸かず、まったり働いています。

給与と配当とキャピタルゲインを原資とした再投資により、年間1000万円近辺の配当収入は達成したので、手取り年1000万を考慮して年間1250万円以上の配当収入を目標とします。

銘柄の入替はありますが基本的に長期保有かつフルインベストメントにて配当金を積み重ねる戦略を実行していきます。

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR




page
top